Grind Never Stops

李卓の公式ブログ

投稿が遅くなってしまいましたがTSLの第二戦目を終えて全日程が終了し、先日帰国しました。

2戦目は前回の試合で1本目で出させてもらったので今回は後回しになり、出番は第四Q2minutesにまわってきました。

最初のキャリーで40ヤード越えのロングゲインがあり、そこから連続してキャリーさせてもらえゴール前まで行きましたが、最後は味方がパスプレイでインターされて試合終了。

1戦目に続きインパクトのあるプレーを見せることができましたが、なにかをやってやろうという気持ちが強すぎたせいか無駄な動きをしてしまうプレイもあったのでそこは今後の課題として持ち帰ります。

  

(お世話になったRBコーチのマルセロとの写真)

TSLを終えあとはNFLのどこかのチームからキャンプの声がかかるのを待ちます。NFLキャンプ経験者達の多くいるリーグで活躍できたことは次のステップで戦う自信になりました。

今回渡米してアリゾナでのトレーニングとTSLを経験し、失敗やうまくいかないことも含めて今後NFLのキャンプに参加した際に生き抜く為のヒントをたくさん得られたと思います。

これから吉報を待ちますが、呼ばれるつもりで国内で準備を続けます。まずはしっかり休んでリフレッシュして、万全の準備で望めるように進化してやります。