TSL結果(現状報告)

李卓の公式ブログ

先日告知したテレビを見てくださった方ありがとうございます。東海地方のみの放送ということで名古屋在住の友人知人からの反響があり、とても嬉しく思いました。東海地方外の方々からどうしたらみれるのかという問い合わせが有りましたが、またネット等で録画配信される事になった際にはブログでも告知したいと思います。

さて、TSLを終え帰国してから3週間が経ちましたが未だ連絡は有りません。

NFLルーキーミニキャンプが各チームで始まっているので、今回のNFLルーキーキャンプには呼んでもらう事はできなかったようです。毎年強豪大学から新人達が輩出されていくアメリカで日本の選手を呼んでもらう事はとても簡単なことではないと覚悟していましたが、TSLではアメリカ人選手と互角以上に闘えた手応えがあっただけに悔しいです。前回のTSL参加選手の中からは2名の選手がそれぞれNFLルーキーミニキャンプに参加しているそうです。

今後ですが、ミニキャンプに参加せずとも7月のNFLのサマーキャンプに呼ばれる可能性はあります。なので諦めずサマーキャンプに呼ばれるつもりでトレーニングを継続していきます。アメリカで得た課題である耐久性やコミュニケーション能力を向上させ、パワーアップしてアメリカに戻れるように頑張ります。